【愛知本部店】メルセデス・ベンツSLK 黒 型式 CBA-171442

今も昔も“高級車の代名詞”といわれているメルセデス・ベンツ。

メルセデス・ベンツSLKはドイツの自動車メーカー、ダイムラー社が1994年から販売していたクーペカブリオレタイプのスポーツカーです。

オープンドライビングを存分に味わうために設計されたメルセデスロードスター・SLKクラス。

ルーフオープンの状態から作動時間28秒でクーペ仕様に変わる世界初のマジックスカイコントロール「パノラミックバリオルーフ」を採用しています。

風を感じながらドライブを楽しみたい方にはお勧めです。女性にも人気があります。

外観は巨大なラジエーターグリルとその中央に

掲げられたスリー・ポインテッドスター。

ロングノーズ、ショートデッキのプロポーショ

ンと丸みを帯びたルーフラインが素晴らしく

我こそはメルセデス・ベンツなり!」です。

コクピットは適度にタイトな印象で、ボディの四隅に手が届きそうなジャストサイズなので、

おしゃれで上質な雰囲気があります。

最小回転半径が4.9mと小さく、取り回しにも優れていて、女性ファンが多いのも納得がいきます。

オーナーの一言

自動車で特に大切なのは走行する際の性能ですが、SLKの場合は非常に優れた性能を持っています。近くまでの運転であっても、いつも快適に運転する事が出来ます。

やはりオープンカーは気持ちがいいです。

見た目の高級感があり、乗り心地も良く安定性もあるので、初めてのオープンカーですが

すんなり慣れる事が出来ました、満足しています。

これまでインドアだった私が休日にドライブに出かけるのが楽しみでしょうがありません

高速は200㎞/hを過ぎると負荷を感じ伸びが止まります。

ドイツにはアウトバーンと呼ばれる制限速度が無制限な高速道路があります。もし事故を起こしても車が大破しないように走行性・安全性が重視され、頑丈に造られています。

SLKは高級そうで、スマートな印象で大好きです。

トランク容量はクローズ時348Lで、冬場でもヘッドレスト下部から温風が吹きだし、快適なオープンドライブが実現できます。

乗り心地はとてもいいです。コンパクトオープンカーなのに剛性がとても高いので驚きました。ブレーキの効きも踏めば踏んだだけ効いてくれるので運転を楽しんでいます。

インテリアはコンパクトな車とは思えないくらい豪華で綺麗です。

高級感があるコンパクトオープンカーSLKは最高です。

僕は20代ですが、この車に求める実用性は女性にモテルか否かです。

この車に乗っていれば誘えない女性はいません!ベンツSLKは実用性のある車です。

ご予約はこちらから!

関連記事

Translate »